2010年10月15日金曜日

ミッション!

1 comment
ミッション辺りを散策。
壁画(ミューラル)がたくさんあって、すごい楽しかった!!

ミッションの中心とも言えるのがCastro.st.
ここはゲイコミュニティーで有名。
サンフランシスコの人口の約20%を占めるというゲイの多くが、ここで暮らしているという。

ここらへんのショップはオシャレですごく楽しかった~~!!

いろんな作家のアクセサリーとか本とか、服とか売っていました。
店内では、なんか壁に絵を描いて新しいイベントの準備をしていたな~


たくさんお店があってほんと楽しかった~~☆
時間があったらもっと散策したかったエリア!



Tartine Bakery(タルティーヌ・ベーカリー)
ヘイズバレーにあります。

本を出版するほどの人気店!
クロワッサン美味しかった~
あと、レジしてくれた天使のような店員さんがかっこよかったな~
今回のサンフランシスコの旅行でかっこよいグランプリNO.1。
ゲイなのかな・・・

1 件のコメント:

  1. taritine bakery 行ってみたいっ!
    おいし~クロワッサンたべたいな~★

    返信削除