2021年7月12日月曜日

新しい事

Leave a Comment

 本当に本当に久しぶりの投稿。

というのはInstagramやらHPやらに新しい作品を紹介したいのにいろいろ整理がつかずなかなかアップできずに焦っているのでブログに気持ちをのせようと思いました。

私は作りたいものが時々溢れてしまいまとまりが無くなってしまうことが欠点であります。

なので今回は海の物をあつめた

Under the Seaというテーマを掲げて作品作りをしています!🐬皆様に見やすく楽しくなるようなサイトを作りたいのですが気だけが焦っております。


こんな感じでblogで呟き日記を時々やっていきたいと思います。






0 コメント:

コメントを投稿