2014年3月24日月曜日

Rosette Workshop by ciito at ALKU'MI

Leave a Comment
昨日は、“Choose your Candy”の企画展示をしていただいてるALKU'MIさんに
Ciitoさんと一緒にお店にいさせてもらいました。


et anima una
ciito
アンティークの素敵なショーケースに並べさせてもらっています♪
作品を気に入っていただいたお客様と
直接お話することができてとても嬉しかったです!


そして昨日のイベントでciitoさんのワークショップ、ロゼットを作りをました!
まずはリボン選びで大苦戦。全部可愛すぎて選べません。
そして刺繍のデザインを考えて、あとはciito先生に優しく
教えていただいて・・・
やっとこさ完成いたしました!

私のは右から二番目の音符♪のロゼットです。
隣のone countさんのロゴの音符♫ロゼットのパクリもんのようになりましたが
とっっても楽しかったです!
白いシャツにつけて〜♪ジャケットにもつけて〜♪
これからの季節に大活躍しそうです♪ルンルン

by Maruta/et anima unaのfacebookできました!

新作やイベント情報をどんどんアップしていきますので
是非チェックしてみてください♪

0 コメント:

コメントを投稿