2015年12月7日月曜日

全部欲しい

Leave a Comment

3のアトリエ兼SHOPでご一緒させて頂いてるブランドさんたちの魅力と私の物欲は
日々戦っております。
自分へのご褒美に、誰かへのプレゼントに、と口実をつけてゲットしたいものばかり。


microsa by SOWACA

SOWACAさんの作るミクロモザイクのシリーズmicrosaの何か欲しい。

ラピスラズリと金のガラスで作られたこのブローチは、
ヨーロッパのモザイクタイルのある風景を小さくして持ち帰ってきたような、
ずっと眺めていたくなるアクセサリー。


siki  クオーツリング


sikiさんのアクセサリーが欲しい。。
シンプルでありながら、他にはないアクセサリー
一つ一つ丁寧に仕上げられていて、
何年もの間、大切に身に着けていたいアクセサリー
ってこういうものなんだな。といつも指をくわえながら商品をみています。



charmさんのバッグは、デザインも布も見たことないものばっかり!
デザインと布の展開で見ていてワクワクするバッグがたくさんあります。欲しい。。

この形になるバッグは、平面にするとこんな形・・・!↓








kaunis glass accessory

kaunisさんの作り出す綺麗な模様と色合いのトンボ玉は、

吸い込まれるように見てしまう。

この唯一無二のトンボ玉とフランスのアンテイークパーツを組み合わせて
作られたアクセサリーは、お気に入りのを見つけて身に着けたい!





















0 コメント:

コメントを投稿